🌅日の出サーフィン

こんにちは!(^^)ちなみです♪

今日は、今シーズン初の、日の出サーフィンへ。🏄

海に浮かびながら、昇る太陽を見るのが、最高に気持ちいい☆彡

本当は、いつでも日の出サーフィンがしたい。

けど・・・冬は寒い!!(>_<)

夜明けは遅いし、気温は極寒。水温なんてキンッキン!!全く入る気がしない!(笑)

でも、入ってる人もいるんだよなぁ~すごいわ。

私には無理なので、少し暖かくなってから。それでいいのだ(^^)v

今朝の気温は10度。イケる!もう大丈夫!

これからまた、日の出サーフィンをちょいちょい楽しもう♪

早朝から海に入ると、1日の始まりを2度感じることができる。

こんなにいい朝活は、他にない。(いや、日の出ヨガも最高やけど。)

夜明け前に起床、海で日の出とともに朝を迎え、始まりを感じる。

海から上がってもまだ8時や9時台。下手すれば、7時台の時もある。

ここでまた、スタートを感じる。

だってまだ、午前中にやれることがたくさんある。何時間もある。

遅めの起床や、仕事の開始時間を考えれば、この時間が1日の始まりだ、という人もいるだろう。

なんて”お得感”。

「早起きは三文の徳」と言うけれど、まさにその通り!!

ことわざは、本当に合点のいく言葉ばかり。昔の人はさすが。(笑)

ちょっと話がそれた・・・

なんせ、早起きがいいということ。

日の出サーフィンが気持ちいいということ。

ただ、改めて感じた朝だったということ。

それだけ。

さぁ、今日も笑顔で気持ちよく過ごそう☆彡

Keep smiling!Be happy!!\(^▽^)/

読んでくださり、ありがとうございます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました